保険代理店監修

「事故」「異動」「解約」

どこからでも
情報共有

保険代理店特化 情報管理システム

保険日記

どこからでも簡単操作で情報共有。
集約した事象を活用すれば、業務の負担軽減&効率アップ!!

  • 各種デバイスに対応

スマートフォンにも対応、メモ感覚で簡単入力。

外出先や手が離せない時に受けた連絡も、その場で簡単登録。
3ステップなので無理なく続けられます。

連絡を受けたら、スマート フォンやタブレットから 案件の種類を登録するだけ。あとでパソコンから詳細を 追加入力できます。

  • 対応履歴作成機能

詳細項目を入力することで、対応履歴が完成。

登録した案件ごとに情報を管理。使っているだけで、対応履歴が完成します。
わざわざ書類を作成する必要はありません。

連絡を受けたら、日付と項目を選ぶだけ。簡単に対応履歴が完成します。もちろん詳細を入力することも可能です。

対応履歴は ボタン1つで Excelファイルに書き出すことができます。

  • リアルタイム情報共有

店舗を問わず、すべての案件の進捗状況がひと目で分かる。

入力した情報はリアルタイムで一覧に反映されるので、
店舗の垣根を越えて全体の状況を把握できます。

難易度も登録できるので担当する案件が
「多いけどシンプル」
「少ないけど大変」
まで分かります。

ひとりに負担が集中している、進捗の悪い案件があるなど、他の人の状況も分かるのでフォローに入りやすい環境を築きます。

  • リマインド機能

リマインド(通知)機能で、うっかりミスを抑止。

顧客対応・各種書類取付・保険会社への報告など、
さまざまな業務の期日をメールや一覧画面などでお知らせします。

情報を入力する際に期日を 設定するだけ。
抜けや漏れを効果的に防止します。

他の案件の処理中でも一覧画面でお知らせします。

  • 分析機能

登録した情報はグラフとして表示することができるので、視覚的にデータ分析が行えます。

事故発生件数・種目ごとの件数・対応ステータス・対応所用時間の、4種類のグラフが表示可能です。

  • 検索機能

条件やキーワードから過去の案件を検索可能。資料探しに時間をかけることなく、過去の対応を参照することができます。

これまで困難だった顧客の分析や対応方法など、蓄積した情報から顧客の傾向や営業担当ごとのクセを分析し、改善策や今後の目標を検討できます。

検索条件を設定するだけで、欲しい情報にすぐアクセスできます。

資料探しに手間や時間を費やす必要がなくなります。

推奨動作環境

WEBシステムブラウザ
WindowsMicrosoft Edge 最新版
Google Chrome 最新版
Mac OS XSafari 最新版
Google Chrome 最新版
iOS 12.0以降
Android OS 9.0以降
Safari 最新版
Android Chrome 最新版
スマートフォンアプリブラウザ
iOS 12.0以降
Android OS 9.0以降
Safari 最新版
Android Chrome 最新版

※WEBシステムはPC、スマートフォン、タブレットで利用可能です。
※スマートフォンアプリはブラウザを介してインストールするため、推奨ブラウザも表に記載しています。

機能一覧

リマインド機能スマートフォンアプリからリマインダを登録
・事故対応
・異動対応
・解約対応
リマインド通知条件ごとにメールを通知
・未対応
・対応期限を超過
・最終対応から長期経過している案件
 ※各店舗の通知設定はWEBから変更できます。
対応状況管理WEBから対応状況、顧客との対応履歴を管理(登録・更新・閲覧)
・事故対応
・異動対応
・解約対応
検索機能WEBから登録した対応状況を条件を指定して一覧表示
・店舗毎
・営業担当毎
・契約者名など
更新履歴参照WEBの対応一覧画面から対応情報の更新履歴を参照
・事故
・異動
・解約
分析機能WEBから対応状況を、条件を指定してグラフに表示
・事故発生件数
・保険種別取り扱い件数
・対応ステータス件数
・対応完了日数
セキュリティパスワード管理
・WEBからログインパスワードの変更ができます。

二段階認証
・WEBログイン時にワンタイムパスワードを発行し二段階認証でログインします。

登録項目一覧

案件詳細(共通)
店舗営業担当対応担当
種目証券番号明細番号
契約者名契約者年齢契約者職業
ステータス保険会社課題
課題解決内容備考対応履歴
事故
保険対象事故日原因・内容
支払金額過失難易度
対応待ち
異動
対応内容異動日書面待ち
解約
対応内容解約日書面待ち

料金

1~9名15,000円/月
10名以降1名ごと1,000円/月
保守運用費用無料
初期登録費用30,000円
※キャンペーン期間中につき無料。

登録月は無料でご利用いただけます

  • 契約期間は3ヶ月単位です。途中解約は出来ません。
  • ご解約をご希望の際は解約月の前月最終営業日の17時までにご連絡下さい。
  • 解約のお申し出がない限り、契約は3 ヶ月ごとの自動更新となります。
  • 別途消費税を頂戴いたします。

利用申込書はこちらからダウンローいただけます。

お問い合わせ

hoken-nikki@jobtkk.co.jp

048-731-8421

090-4247-0647 ・ 090-4247-6056

10:30-18:00(土日祝及び夏期休業・年末年始を除く)

     以下のフォームに必要な項目を入力の上、送信をクリックしてください。
    申込内容
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    メールアドレス 必須
    応募に関してご希望の連絡方法を選択して下さい(複数選択可)
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    ※当フォームをご利用の際には、こちらに同意が必要です。
    情報保護について]をご確認いただき、同意の上、[確認画面に進む]ボタンを押してください。

    担当者からお届けするメールアドレスは【@jobtkk.co.jp】となります。
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