ビジネスアリーナに行きました。

こんにちは

コロナウィルスが世間を騒がせていますが、風邪やインフルエンザなども気をつけないといけません。
マスクはなかなか手に入りませんが、うがい、手洗いをして感染予防をしていきましょう。

さて、1月30日にさいたまスーパーアリーナにてビジネスアリーナが開催されました。
私たちも見学に行きました。

きっかけは最近知り合ったソフトウェアハウスの社長様からお話を聞き大変興味がありましたので、参加するはこびとなりました。

埼玉県最大規模のBtoBとの事でイベントには多くの企業様が出展や来場していました。
どの製品をみるか迷ってしまいましたが、これからソフトウェアの自社開発を目指す部署としてはソフトメーカー様の製品に関心がありました。
どこの企業様も大変素晴らしく、最新の技術や製品を見せてくださり大変勉強になりました。

私たちも早く自社製品を開発し、見る側ではなく出展する側として参加していきたいと感じました。

まだまだ小さい部署ではありますが、一つ一つ確実に進め1人でも多くの方が笑顔になれる製品の開発したいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。