Thanks~さらば

>

東京オフィスの呉です。
春の陽気が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか。

今回は私が書く最後のコラムになります。
今までコラムを見てくれた皆様、誠にありがとうございました。
実は台湾にいる家族の看護を要する事態となりました。
桑原所長を始め、会社からは介護休業もどうかと勧めて頂きましたが、両親の強い希望もあり2月末の退職を決意しました。一年以上勤務して仕事に慣れた所でしたので大変残念です。

振替えると入社当初は、人材派遣の仕事は初めてでしたのでとても不安でした。
しかし皆様にはお忙しい中、至らぬ私のために丁寧に仕事を教え頂き、どんな質問にも答えてくれたり、いろんな事をご指導頂きました。充実した1年間を過ごすことができました。
ご迷惑をおかけするなど失敗もありましたが、温かく見守っていただいたことは今でも忘れません。言葉が表せない程感謝の気持ちでいっぱいです。

短い期間で辞めてしまうのは寂しい気持ちでいっぱいですが、タカコーで得た経験や皆様から教えて頂いた事は自分の糧となりました。
今後は少しでも世の中のお役に立てるよう心掛け、今までの経験を活かして頑張ります。
また、先日は送別会を開催して頂き、大変恐縮でした。皆様と最後の大変楽しい思い出となりました。

この一年間本当にありがとうございました。今後の皆様のご活躍をお祈りしております。
謝謝大家(中国語で発音:シェイシェイ・ダージャー)→日本語:皆様、ありがとう。
また、どこかでお会いしましょう! 🙂

以上、宜しくお願い致します。

2019年2月14日


お電話でお問い合わせ


お仕事をお探しの方・
人材活用をお考えの企業の方

0120‐107‐769

受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)


フォームでお問い合わせ


タカコーへのお問い合わせ、ご意見・ご要望は、
こちらへお気軽にお問い合わせください。

総合お問い合わせ

受付時間 24h(3営業日以内に返信いたします)

かんたん検索
勤務地
ご希望の職種
} }, false );