新年のご挨拶

>

新年明けましておめでとうございます。東京オフィス所長 桑原です。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで東京オフィスは新規事業を開始して1年半が経過し順調です。

旧年中は新規の営業・採用活動だけでなく、就業規則や退職金制度も含めた福利厚生制度の導入等で目まぐるしい日々を過ごしました。福利厚生制度の詳細な内容についても、普段はお客様先に就業している東京オフィス社員の皆様と三回のオフィスMTを通じて議論し制定しました。細かい調整もございましたが、0から1を作り出す業務を通じて、タカコー及び東京オフィス社員一同も「違う1年を30回積み重ねる人」に近づいたのではないかと思います。

この1年間を振り返り、部下や従業員の成長を通してオフィスや会社の成長も増々実感できました。
但し同時に、様々な課題や目標も見つかりました。
私たち社員一同も、「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、
地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

2019年1月3日


お電話でお問い合わせ


お仕事をお探しの方・
人材活用をお考えの企業の方

0120‐107‐769

受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)


フォームでお問い合わせ


タカコーへのお問い合わせ、ご意見・ご要望は、
こちらへお気軽にお問い合わせください。

総合お問い合わせ

受付時間 24h(3営業日以内に返信いたします)

かんたん検索
勤務地
ご希望の職種
} }, false );