ラジオ体操

>

こんにちは。採用担当の持田です。
9月に入り、朝晩の冷え込みが少しずつ強くなってきていますので、お身体に気を付けてお過ごしください。

私の住む地域では、夏休みが終わる時期になると小学生たちがラジオ体操を始めます。
昔と変わらないなと懐かしみながら子供と共に参加しているラジオ体操も今年で4回目です。
朝、早起きをするのが面倒で眠い目を擦りながら参加していたラジオ体操に、今は眠い目を擦りながら行く子供にカツを入れながら連れて行くようになりました。

昔から馴染みのあるラジオ体操を大人になって改めて行うと良いものですね。
小学生の頃は考えていませんでしたが、しっかりラジオ体操をすると身体の隅々まで伸ばせることが今は良くわかります。

調べてみると肩こりの解消やダイエットに効果的、さらに血行促進など様々な効果が期待できるそうです。
何十年も昔に作られた運動プログラムが現代の運動プログラムに引けを取らないことは、とても素晴らしいと思います。
長く親しまれている事には、やはりしっかりとした理由があるものですね。

弊社タカコーも毎日のコツコツとした積み重ねの結果、信頼を得て実績となり27年間、歩み続けています。
長く愛され馴れ親しむラジオ体操の様に、弊社も30年、50年、100年と皆様に愛される会社を目指していきたいと思います。

2017年9月7日


お電話でお問い合わせ


お仕事をお探しの方・
人材活用をお考えの企業の方

0120‐107‐769

受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)


フォームでお問い合わせ


タカコーへのお問い合わせ、ご意見・ご要望は、
こちらへお気軽にお問い合わせください。

総合お問い合わせ

受付時間 24h(3営業日以内に返信いたします)

かんたん検索
勤務地
ご希望の職種
} }, false );