お盆休みに帰国

>

お世話になります。東京オフィスの呉です。

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか。
私は実家の台中へ帰り、家族、友人とゆっくり過ごしました。
では今回は遊びに行きましたスポットを簡単にご紹介致します。

◎台中オペラハウス― 新しいランドマークに!
こちらは日本の建築家の伊東豊雄氏が設計したインパクトのある建築物です。
中と外のデザインはもちろん、世界を一筋の川に例えて川の流れの中に出来る渦のような建築をイメージしました。「新しい世界九大ランドマーク」の一つとして称えられています。

◎レインボービレッジ― 観光客が行きたいスポットの一つ!
こちらは心打たれるストーリーがございました。
90歳を超えるおじいちゃんが一人で手描きで住んでいる家の回りを虹のようにカラフルにしました。
しかし、再開発により、元々取り壊される予定でしたが、周囲の反対の声が多数寄せられて、中止になりました。
今は人気のスポットの一つになり、夜はライトアップされてとても綺麗です。

◎渓頭&妖怪村― 台中から1時間半で日帰りができる!
渓頭(シートウ)は台湾の中で一年を通して涼しい所です。
マイナスイオンを含む綺麗な空気で、ハイキングや避暑地として人気のスポットです。
そして渓頭を出てから、すぐ隣に妖怪をテーマにした妖怪村がございます。
日本っぽい雰囲気が溢れています。レンタルの浴衣や日本のキャラクター商品を販売するショップもございます。
日本と台湾の親睦を深める架け橋となるような素敵な所だと思います。

以上、今回の訪問したスポットです。
皆さん、もしご機会があれば、ぜひ一度お越し頂ければ幸いです。

引き続き宜しくお願い致します。

2018年8月30日


お電話でお問い合わせ


お仕事をお探しの方・
人材活用をお考えの企業の方

0120‐107‐769

受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)


フォームでお問い合わせ


タカコーへのお問い合わせ、ご意見・ご要望は、
こちらへお気軽にお問い合わせください。

総合お問い合わせ

受付時間 24h(3営業日以内に返信いたします)

かんたん検索
勤務地
ご希望の職種
} }, false );