帰国の話②

>

東京オフィスの呉です。
猛暑日が続いてます。皆さんも熱中症にお気をつけください。

今回も帰国についてお話します。
帰国して沢山懐かしい料理を食べるのは勿論、久しぶりに家族や友人と再会し楽しかったです。

何人かの友人と色々話しました。中には日本のアニメが好きで、いつかワーキングホリデーで来日したい友人もおりました。ワーキングホリデーは年齢制限(30歳迄)があるため、来日したいのなら、早く決心した方が良いと勧めました。
そして、偶然、日本料理店を通り、友人は寿司を食べたいと希望しました。
ただ、せっかく帰国したので、一番食べたいのはやはり台湾料理です。
来日したら、本場の日本料理を食べに行きましょうと約束し、台湾料理を食べました。(笑)

今も私が日本に居る事に友人は不思議そうでした。
社会人になって、周りの友人も仕事や結婚、海外留学等で、自分の生活を過ごしています。
昔と比べ、一緒に過ごす事も少なくなりました。
しかし、どんなに離れても、本当の親友であれば良縁が続くと思います。身の回りの友人や家族を大切にしましょう。

友人は日本での生活を引き続き頑張れと応援してくれました。本当に有り難いです。
そして、年一回のペースで来日する友人もまた来日したいと話し、周りの友人が日本を愛してる事を再び深く感じました。

最後ですが、こちらは2018年11月に開催予定の台中・フローラ世界博覧会のPRになります。
前回、ご紹介した有名なスポットも出ています。
宜しければ、ぜひご覧になってください。

以上、帰国して雑談の話でした。宜しくお願い致します。

2018年9月6日


お電話でお問い合わせ


お仕事をお探しの方・
人材活用をお考えの企業の方

0120‐107‐769

受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)


フォームでお問い合わせ


タカコーへのお問い合わせ、ご意見・ご要望は、
こちらへお気軽にお問い合わせください。

総合お問い合わせ

受付時間 24h(3営業日以内に返信いたします)

かんたん検索
勤務地
ご希望の職種
} }, false );