半期を振り返ると

>

お世話になります。東京オフィスの桑原です。
年内も残り3ヶ月を切りました。最近は時の移り変わりが速く感じます。
秋は夏の疲労が出てくる時期です。健康には十分留意して下さい。

さて4月より新規事業の立ち上げ及び私も入社して半年が経過しました。
振り返ると早坂社長と知恵を出し合いながらの意見交換、実行、見直し、修正を繰り返し、その間に会社案内の修正、制度立案構築、営業・採用活動も行いました。
7月からは持田も入社し、持田の管理、指導も加わりました。

そんな中で9月からはITエンジニアも無事稼動しました。
やっと事業部として売り上げが発生しました。
今月からは2人目のITエンジニアも稼動します。
上手くいけば11月から小山本社常駐で内勤職員も1名入社予定です。
12月からは東京都渋谷区恵比寿へオフィスの移転も決まりました。
年明けにはCAD研修を立ち上げCADソフトも導入予定です。

上記の様に少しづつですが良い変化が出てきました。
会社も私も持田も今までと違う経験を積んできてます。
これが早坂社長がよく言われる「違う1年を30回積み重ねる人」かと思います。
良い意味で毎年違う1年を積み重ね成長し、皆様のお役に立てるよう努力します。

2017年10月5日


お電話でお問い合わせ


お仕事をお探しの方・
人材活用をお考えの企業の方

0120‐107‐769

受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)


フォームでお問い合わせ


タカコーへのお問い合わせ、ご意見・ご要望は、
こちらへお気軽にお問い合わせください。

総合お問い合わせ

受付時間 24h(3営業日以内に返信いたします)

かんたん検索
勤務地
ご希望の職種
} }, false );