サービスご利用の流れ

Step.1 お問い合わせ・訪問ヒアリング


人材に関するお困りごとがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
弊社担当者がご訪問の上、詳しいお話しをお伺いします。25年以上に渡って人材サービス業を営む弊社ならではのアプローチで新たなご提案ができる場合もあります。

 

Step.2 人材のご提案・スキルシート提示


ヒアリング内容を基に、ふさわしい人材をご提案させていただきます。その際、職務経験や所持する資格等を一覧にしたものを”スキルシート”として提示いたします。

 

Step.3 ご契約の締結


ご納得いただけましたら、労働者派遣法に基づき必要な諸契約の締結をいたします。

 

Step.4 勤務開始・アフターフォロー


弊社スタッフが就業を開始します。終業後は弊社担当者が定期的に訪問し、スタッフが万全の体制で仕事に臨めるようにフォローをいたします。

 

Step.5 ご契約の更新


基本としてご契約期間は三ヵ月毎でお願いしております。詳細はご相談ください。